2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

屈斜路湖、和琴半島

起きるとひどい二日酔いだった。そしてもう九時過ぎだった。カヌーに行くのをやめようか悩んだが、車に既に積んであったのでせっかくだからと行くことにした。 昨晩は、僕の家で鍋パーティーをやった。11/23に一念発起して部屋を片付けた。僕の家が片付かな…

羆三昧の一日。

昨日、朝に東京から飛行機で戻ってきて、すぐに車を運転してウトロに行った。漁協の方に説明すべきことがあった。十時半前に事務所に着いて、十一時半過ぎに出発したから、結構ドタバタした。漁協ではウトロの自然保護官にも同席してもらい、一時間いろいろ…

休日

朝から、葛西臨海公園にある水族館に行った。葛西臨海公園は何度か来た事があるのだけど、水族館に行ったことがなかった。雨の降る東京。釧路からやってきて、もう少し暖かいだろうと思っていたのだけど、思っていたよりもずっと寒かった。 水族館は、書き始…

友人結婚式

昨晩、東京にやってきた。大学の部活で一緒だったフルカワラが結婚することとなった。 彼は大学2年の夏合宿後までワンゲルにいて、その後辞めてしまった。一緒に何度も山に行っていたし、沢登りが好きだったし、山への考え方が似ていて、かつ雪洞を掘ること…

休日

昨日は、午前中から職場に行った。検討会の資料作り。タナベさんから出てくるように言われていた。無事終わって夕方帰る。今日は疲れていて、昨日寝たのは夜の十時だったが、九時過ぎまで寝ていた。いろいろな夢を見ていた。巨大何かから逃れる夢から、凍り…

釧路川カヌー(塘路湖〜岩保木水門)

昨晩は疲れていて、家にたどり着りつくとすぐに寝込んでしまった。ここ数日は来週月曜日の検討会の資料作りで深夜まで作業を続けていた。そうそう、誕生からの26年後のちょうどその瞬間(AM1:00)は、タナベさんと仕事の話をしていた。あ、1時過ぎてしまった…