火曜日

あー疲れた。う〜ん、しんどいなぁ。
いろいろやることがあって、何をしたわけでもないけど疲れる一日だった。まだやるべきことを残したままだし。明日早く起きるかな。
某A県から某法律の条文の解釈について照会が来ていたものを十日間ほど塩漬けにしていたのだけど、それも今日は何とか片付けた。
やるべきことはまだまだ。風邪も流行っているし、気をつけよう。スモークチーズを齧りながら元気を出す。夕飯は久々同期数人で地下食で食べる。来年以降の行き先希望調査が今週の頭に出て、来週の月曜日に提出。さて、どこを書くか考えたいが、その余裕がないなぁ・・・
同期が「日本の国立公園」という写真集を貸してくれた。見て元気出そうと思った。
終電で研究室へ。今日は誰もいない。ほっとする。落ち着く空間。
さてと、折りたたみベッドを広げ、シュラフに包まって寝るかな。明日も大変そうだ。おやすみなさい。