8/15に獲った鮎

三時に起きようとするも、起きられず、四時過ぎに起きる。一週間後に迫った学会発表のポスターを作り始める。加賀谷先生には今日見せる、というか、今日見せろと言われていたので、焦りつつ、必死で作る。でも眠くて何度か机でウトウトした。
学校に十一時前に行き、ポスターを作りつつ、メールチェック、他をする。
昼に、今度十月一日から研究室の教授になる富樫先生が訪問に来ていた。なかなか感じの良さそうな、気さくそうな先生だ。少ししか話をしなかったけど、気に入りそう。
夕方前にスパゲティーを食べたら眠くてなって一時間半ほど熟睡。その後加賀谷先生にポスターを見せる。いろいろ訂正。直す部分が増えた。
書いておかないと忘れるのでWeb日記を大幅に更新。
そろそろ帰って寝ようと思う。

#写真は8/15に獲った鮎