学校で

目が覚めた。シーツに包まって寝たので割と寝起きが良かった。朝から日記を書き、明日の発表のためにいろいろデータを打ち込む。昼はスパゲティーを食べる。最近パスタばかり食べている。昼に食べたカマンベール入りのクリームソースのパスタソースはなかなかだった。
一時半を過ぎて一旦家に帰る。シャワーを浴びて、筋トレをして、学校に戻ってくる。そういえば最近知り合いに、少し痩せた?と言われた。少したるんだ体を絞っているところだから気付いてくれるのは嬉しいかも。
ずっとパソコンと向かい合う。気を紛らわせるのはラジオぐらい。延々とデータ入力していった。今回の発表では使わないデータもついでにデータ入力しておいた。
友人に貰ったサクマのブルーベリードロップを食べる。おいしいけど、十数粒ひたすら食べていたら流石に少し胃がむかむかした。仕方がないのでスパゲティーを食べる。
作業を続けて日付がまわり、パソコンが凍りつき嘆き、結果にも凍りつき、それでもリポD片手に頑張っていたが、午前二時半過ぎ、気がついたら椅子を二つ並べてその上で寝ていた。