朝、九時前に目が覚めた。

寝ていた机から下りて、自分の机のパソコンの前に座る。おもむろに作業を始めようとしたら、加賀谷先生がやってくる。まるで、ずっと作業をし続けていたかのように見えるシチュエーション。完璧だ・・・・・
データをいろいろいじるが、イマイチ。ついでに下書きも進める。昨晩書いたところが、眠い頭ではそれなりのことを書いたつもりだったのに読み返すと全然ダメ。そこをちょっと寝不足気味の頭で直していく。
午後一時過ぎに、いつも通りスパゲティーを茹でて食べようと思っていたら、加賀谷先生が「飯食いに行こう」というので、一緒に出かける。今回行ったのは、本郷郵便局の左の路地に入ってすぐの所にある定食屋の食堂もり川という店。日替わり定食(¥700)を食べたけど、ご飯と味噌汁、豚の醤油焼、カキフライ、サラダ、とボリュームたっぷりで、栄養バランスも悪くなさそうで美味しかった。700円はちょっと高いけど、十分満足。
戻ってきて、夕方まではひたすらパソコンの前でキーボードを叩いていた。

夜はちょっとのんびりする。ふぅ〜。明日もガンバロ!
そんな一日。