いろいろ

家賃を払いに行ったら、閉まっていた。住んでいるところのちょこっとだけの延長手続きもしないといけないから、その交渉も行うつもりで張り切っていたのでちょっと気が抜ける。
学校では、加賀谷先生と富樫先生のプレッシャーの下、いろいろ書き続ける。
松永さんが、帰省土産に赤福を持ってきてくれた。ご馳走様です。
ダイエット作戦のため、キャベツコンソメスープを食べるが、お腹が空いて結局スパゲティーも食べてしまう。
夕方、アツシさんがやってきて、加賀谷先生と論文の相談をしていく。来たついでに大量のカップラーメンを置いていってくれた。毎回ありがとうございます。
マックホルツ彗星が接近中。3等星級まで明るくなるなら十分に見ることができそうだ。楽しみ!見に行く暇ないかもしれないけど。

今日の東京は暖かかった。
どうも集中力が途切れて仕方がない。寝ている場合ではないのだけど、寝るべきか、寝ないべきか。ハムレットばりに悩んでいるところ。どうしよう。
おやすみ〜☆