いろいろ

やるべきことをいろいろする。やたらと眠い。昼に、獣医に行っていた元クラの女の子から連絡があって、一緒に写真に納まる。袴姿でなかなか華やか。卒業式という雰囲気。学部の卒業式はこの日にあって、研究室の後輩とも一緒に写真に収まる。
先日の大峰山の記録書きをずっとやっていた。その時その時に感じたことを、それでも書けることなんてごくごく一部なんだけど、普通の山行記録よりも丁寧に書いていたら、なかなか書き進めない。なかなか苦労する。
夕方、割と仲の良かった、学科の同期が大阪へ旅立ち。これからも宜しく、お互い頑張ろうぜ!と手をパチンとたたき合わせた。何だかちょっぴりセンチメンタル。
夜は、四月からの同期との飲み会があって、新宿に行く。