工作・部屋の整理・片付け

洗濯機を置く台を作るために、ホームセンターに行く。ベニヤ板を買って、店内の工作室で適当な大きさに切る。他にはブロック、下に敷くシート、換気扇。部屋に戻ってきて、設置。うまくいった。前にも書いたとおり、水まわりが非常に不便。台を作って上げないと、排水がうまくいかないらしい。
二時前に洗濯機が届き、その後は3回ぐらい洗濯機を回した。部屋も片付ける。進むようで、進まない。大学一年の時に買ってから、ほとんど着なかったけど、ついでに一度もクリーニングに出してこなかったスーツを、クリーニングに出してきた。まだ生活のリズムがつかめていない。時間だけがどんどん過ぎる。
一日があっという間に終わってしまった。