研修第四週四日目

午前中は、ある事例に対して、これは倫理規定上問題ないか話し合う班別の検討会。いろいろ意見が出ていて、それなりによかったと思う。昼は、えんまや、という定食屋で、僕はマグロブツ定食を食べた。美味しかった。Good!
午後は英語。帰国子女の方の英語を聞き、やっぱ流石だなと思った。三日間、よくペアになった方々、どうもありがとうございました。
班別討議の後、帰るが、MDのカセットを買おうと思って池袋のビックカメラに行く。そこで、前から欲しかったSonyの20ギガのHDDプレイヤーをうっかり手に取ってみてしまったら、欲しくなってずっと張り付いてしまう。買ってしまった。大事に使おう。
夜、やめておけばいいのに、今日買ったHDDプレイヤーに曲を入れるべく、頑張るが、愛用のパソコンはWindowsMe。6回ぐらいフリーズして、あまり進まず。曲を聞きながら眠りに付く。おもちゃを買ってもらった後の子供と一緒だ。いつの間にか寝ていた。