研修最終週四日目

夜ワイワイ騒いだ

班別の発表。疲れたよ。終わってから体育館に筋トレに行くと、ナカツクマ君もいて、二人で筋トレに励む。夜は飲み会。6週間続いた研修の最後の夜。今回の研修のミスター、ミス、酒癖の悪い人間、結婚したい人、日本に害になりそうな人、出世しそうな人、キレ者、他、アンケートの発表。ミスになった人を発表の場で初めて認識した。我ながら疎いな、そう思った。最後に結構あまり話してこなかった人々といろいろ話ができてよかった。
深夜、イノセンスを観る。なかなか。ストーリーは極々シンプルなのだけど、感情移入してしまう場面が少しだけ。見終わって、あの場面をもう一度、なんて観ていたら、結局もう一回分観てしまった。流石に眠くてフラフラになった。