午後

午前中にイベントが終わって、その後パソコンの設定等をした後、ラーメンを食べに行き、それからあそびばにボルダリングに行く。今日は事務所のフジイ君を一緒に連れて行ったのだけど、ボルダリング初回者のフジイ君はすぐに腕がパンプアップして、もう登れません…と言っていた。まあ初めてならそんなもんだろう。
ワインを買ってから、三時過ぎに家に戻ってくると、疲労が溜まっていたのか力尽きて熟睡。夕方六時半に目が覚め、七時に閉まるコープに行くために何とか起きて、食材を調達しに行く。夕飯はキャベツとニラたっぷりの野菜炒めとペペロンチーノ(スパゲティー)を食べた。理性を働かせて、今晩はノンアルコールで過ごす。
来週はいろいろ予定が入り、てんこ盛り。無理せず頑張ろうっと。