日曜日

久々のしっかりとした二日酔い。九時過ぎにフラフラと起きて、フットボールに向かう。場所はこちら。工事が始まるのか先週入った入口は閉鎖されていたのだけど、別の入り口は開いていたのでそちらから入る。いい天気だ。日差しがきつく、二日酔いの身には少々しんどい。今日はカメラ片手にユルユルと参加した。
サッカーの様子はこちら(YouTube)。草サッカーの楽しさが少しでも伝われば。音楽を初めて付けてみたのだけどおかげで広告が出てしまうかも。ノリのいい音楽の後のゆったり感がギャップがあるかも。

昼前に終了。みなさまお疲れ様でした。

喉がカラカラに乾いた後の昼食は、無性にA&Wルートビアが飲みたくなり、帰りに立ち寄る。外の席でのんびりと休日を堪能する。
帰宅後は洗濯をしつつワールドカップ観戦。夕方には寝てしまい、夜起きるが今度は寝付けなくなってしまった。ベッドの上でゴロゴロしている間に3時を過ぎて眠りに付いた。