研究室で

十一時前まで寝ていた。池田さんが現れてようやく起き上がる。眠い。
一旦家に帰り、シャワーを浴びて筋トレをしてから戻って来る。昼ごはんは久しぶりのカップラーメン。食べ飽きて最近美味しさを感じない。
最近集めたデータの今いじれる部分をいじくっていたのだけど、なかなか面倒極まりない。作業をしていたら富樫先生がやってきて、オーヒラと三人で少しいろいろお話。論文博士はどのようにしたらいいのかという話。その後は眠くなって、夜の七時過ぎから十一時ごろまで寝た。起きた。今作業中。外は雨が降っている。12月の嵐。
今日はオーヒラに借りたThe Notorious B.I.G.のCDを聴く。他には、久しぶりにB'zのThe BalladsというCDをじっくり聴く。
修論書き、頑張ろうっと。