ウェブ日記1周年!

昨年書き始めたはてなダイアリーが、今日で1周年!オリンピックの年だったから、昨日までで366日書いた。一行の日もあったけど、毎日書き続けて今に到る。頑張ったかも。一年前の現実逃避が懐かしい。
記念にいろいろ設定をいじったのだけど、やっぱり今のシンプルな表示形式(sky)がお気に入りで、結局元に戻す。でも、これだとサイドにいろいろなモジュール(カレンダーとか)入れられないのがちょっと残念。気が変われば他の表示に変えるかもしれない。マイナーチェンジとして、下にカレンダーを入れておいた。カウンターは何だか恐ろしくて設置せず。はて、実際のところ何人ぐらい読んでいるのだろうか??
読んでくれている方、どうもですm(_ _)m

さて、寝る前に修論の要旨、もう一頑張りしよう。
頑張ろう。