Website作り

大峰山の記録を日記にアップしたものを、写真をつけてよりわかりやすくするために、別にWebsiteを作ってまとめることにした。そのための写真選び、加工、文章の手直し、写真へのコメント書き、Webページの作成としていたら時間がどんどん過ぎていった。
昼、週末頸城の山に行ってきた研究室の後輩がホタルイカとアマエビをお土産で持ってきてくれたので、松永さんも含めて三人で食べる。ホタルイカの沖漬、美味しかった。ご飯が非常に良く進んだ。
昼からもWebsite作り。外は雨が降る。
夕方、アリマが彼女を連れてきて、その二人と僕と、あと研究室の人2名で、カレーを食べに行った。赤門前のダージリンという店。前にも行ったことがある。なかなか素晴らしい彼女で、これはお似合いと、三人で盛り上がる。
夜、Websiteを作り続けて、深夜完成!出来上がったのはこのページ。大峰山脈積雪期単独縦走。頑張った。どういう設定のミスか、InternetExplorerで見ると表示が少しずれてしまう。出来れば、FireFoxや、Netscape等のMozilla系か、またはOpera等のブラウザで見てください。あと、非常に長いので暇なときにでもどうぞ。
作り終えると流石に力尽きて、寝た。