日曜日

三ヶ月ぶりぐらいに、日曜日の朝、自分の家にいた。朝からネットでパソコンを注文。ついに買ってしまう決心をした。だってずっと欲しかったんだもん。スペックはB5ワイドのノート型、CPUはceleron、メモリ1ギガ、ハードディスク60ギガ、DVD±RW、バッテリー駆動時間は5時間半、重さ1.9kg、四年間の引き取り修理サービスをつけて、約12万円。注文し終わってから、別のクーポンを使えばさらに1万円弱下がったことが判明したが、悔しいので目を瞑り見なかったことにする。持ち運べるパソコンが欲しかった。あと、今使っているパソコンはOSがWindowMeなので、頻繁に凍りつき、悲惨な状況になる。いいんだ、思い切って買っちゃうんだ。届くのは2週間ぐらいかかりそう。楽しみにしておこう。
のんびりと過ごす。疲れがゆったりと取れていく。
昼には一人鍋をする。幸せ。その後五時間ほど熟睡。よく寝た。
夜、部屋の片付けをずっとやっていた。思い切って捨てるものは捨てたおかげで、大変きれいになった。よかったよかった。
明日から仕事。日々プレッシャー。でも大丈夫。がんばろっと。