やっと暦に日記が追いついた

十一月一日の日記をアップして以来、少しずつ書いていたもののなかなか暦に日記が追いつかずアップ作業を怠っていた。十一月は書きたいことがたくさんあって、でも時間もなくて書ききれないところがいっぱいあった。でもそれも仕方がない。今日は、朝から日記を整理し続けて何とか暦に追いつく。少し油断するとすぐに引き離されるから、大変。継続は力なりの言葉が良くわかる。
今日は、みかんとヨーグルトと大豆とオイルサーディンとレバーとほうれん草を食べながらずっとパソコンの前にいた。途中二回買い物に行った。空気の澄んだ、太陽が眩しいいい天気だった。外に行きたくてうずうずするけど、まあたまにはこんな日もあっていい。
そんなこんなで、もう夜中の十一時半。11月2日分から今日までの分を文字カウントしてみると5万字を越え、ワードにデフォルトで貼り付けると45ページになった。いやはや。
さて、明日からまた仕事。頭にあるアイディアを如何に素早く紙に表現するか。頑張ろう。