休日

・先週は木・金と結構飲んだので、土曜日は休肝日とすることとした。
・いろいろあったようななかったようなこの週末。土曜日の昼は少しだけ職場に行った。
・土曜日の夜は翌日のBBQに向けて紅茶煮焼豚を作った(YouTube)
・日曜日は朝から毎年恒例のお台場BBQ。その様子はこちら(YouTube)

ちなみに昨年の様子はこちら。あれからもう一年も経つのか…と思いながら過ごしたひととき。
・結構酔っぱらって帰ってきた。晩ご飯はさすがに食べられなかった。夕方少しうたた寝
・夜は、ヨーグルトを作った後、相方の書いた文書を推敲した。
MacのOfficeの動きが全然安定しない。おそらく30回ぐらいはシャットダウンした。う〜ん、これは困ったなぁ。
・気がつけばもう夜の1時前。さて、そろそろ寝るか。