休日 Mont tremblant → Montreal

朝は6時過ぎまで寝ていた。長い夢を見ていた。天気予報は雨だったのだけど、幸いまだ雨は降っていない。降る前に撤収してしまおう、と早速テントを畳んだ。
朝から焚き火をして、今日もオートミールと各種フルーツ、紅茶の朝食を食べる。ポツポツと雨が降り始めたので、まっすぐモントリオールに帰ることにして、8時過ぎに出発した。
モントリオールまでは結構な雨が降っていた。家までNicoに送ってもらって無事終了。ありがとうございました。
その後は片付けをやった。昼間はやたらと眠くなって、3時間ほど爆睡。まどろみの中でこれまたいろいろな夢を見ていたはずなのだけど、もうすっかり忘れてしまった。
明日は仕事を頑張ろう。